可愛い寝顔♪

モコとカイ
04 /11 2016
月日が経つのが早く感じられる今日この頃。

気づけばもう4月も3分の1過ぎてしまいました。

やりたいことはいっぱいあるのに思うように動けず・・・

このまま年を取ってしまうのか・・・と思うとちょっと怖い。

昨夜、『Mr.サンデー』で前ウルグアイ大統領の

ホセ・ムヒカさんのインタビューや大学での講義の様子を見ながら思ったこと。

私は今までの人生をどう生きてきたのか・・・?

何を残すことが出来るのか・・・?

もう一度自分自身に問うてみようと思いました。

まだまだ答えなんて見つからず・・・

考えることから始めたいと思います。 (ちょっと遅いけど)






今日はお昼休みのカイくん。

寝顔も可愛いんです♪ ←親バカです(^_^;)




色々な 6

温かくなったのでベッドにもぐって寝なくなりました~♪




色々な 7

ほらね♪ 寝顔も可愛いでしょう(*^_^*)




春眠暁を覚えず・・・って言うけれど、

春は寝ても寝ても眠いのかな~?

いやいや、ネコは寝子だから眠いのか~(*^_^*)


モコはソファーで寝てたので帰るとすぐに起きましたよ♪









色々な 1

裏の空き地で咲いてる草花にミツバチを発見♪




色々な 2

蝶々もいましたよ♪




色々な 3

カタバミって花かな?




色々な 4

蝶々やミツバチを見ると春だな~って思います。




色々な 5

蕾だったリンゴの花が咲きました♪ (姫リンゴが生ります)




いろんな花が咲き始めると嬉しくなりますね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)