おニューだよ♪

モコとカイ
04 /12 2016
新しいもの好きなモコとカイ♪

段ボールの爪とぎがボロボロになってたので

新しい爪とぎを買いました~♪









おニュー 1

早速調べに来たモコちゃん♪




おニュー 2

なんで舌が出てるの? 舐めてみたのかな? (マタタビの粉はしてませんよ)




おニュー 3

爪のとぎ具合を確認してるようです。




おニュー 4

ちょっと小さくて窮屈そうだけどOKが出たかな(*^_^*)



モコは長い間爪とぎをしてたので

気に入ってくれたんだと思います♪







おニュー 5

モコの後、確認に来たカイくん。




おニュー 6

爪のとぎ具合を確認して・・・




おニュー 7

爪とぎのOKが出たようです♪


でも・・・なんでモコもカイも舌が出るのかな~(^_^;)




ちょっと小さいかも?と思いながら注文した爪とぎなのですが・・・


やっぱり少し小さかったようです。


今度は大きな爪とぎを買ってあげるからね♪ (忘れなかったら(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~ステキな爪とぎを買ってもらいましたね~(*^^*)
ベッドのような、ソファーのような形なんですね!
モコちゃんもカイくんもちゃんと上に乗ってバリバリしてるし、
気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
でもなんで2人とも舌が出ているのかな~?
「よーし、いっちょやったるかー!」って感じでやる気満々だったのかな?(笑)
我が家では新しい爪とぎにはマタタビ粉を少しだけつけていたのですが
シャー坊は舐めまくり、ちびたはクネクネしまくりでした(^^;)
ココちゃんはまだちょっと早いのでマタタビ粉は無しですよ~、今のところ(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
マタタビ粉つけると大変ですよね~(^_^;)
カイもモコも好きなのですが、カイは興奮しすぎてバリバリに噛んでしまうので
マタタビ粉はつけないようにしてます(^_^;)
ホント、ココちゃんにはまだちょっと早いですね。
マタタビ粉にあまり反応しない子もいるようですが・・・
ココちゃんのマタタビ粉初体験はどんなことになるのかな?
今から楽しみです(*^_^*)
ちびたちゃんやシャー坊が心配しながら見守ることになるのかな?

ハツジョウちゃんは来てませんか~!
ガンバレ! ココちゃん!!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)