朝のモコ♪

動画
04 /13 2016
今日は私のパソコンの調子が悪くバタバタしてました。

明日は朝から消防の用事で広島に行って留守にするので

よっちゃん(夫)がその間に私のパソコンをリカバリーするとか・・・?

パスワードやIDを忘れないようにと言われたけど、

いっぱいありすぎてわからない。。。

わかるものだけ保存しておかなくてはいけませんね。

(普段どうしょうるん?って聞かれた・・・)








今朝のモコちゃん♪




朝のモコ 1

綺麗好きのモコ(*^_^*)



朝のモコ 2

雨の予報だけど、耳の後ろから洗わないから今日は雨降らない???




朝のモコ 3

顔を洗うしぐさって可愛いと思いませんか?




朝のモコ 4

綺麗好きのモコは何度も洗ってましたよ~♪







今朝はよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらう

モコの動画を撮ったので見てください。

(めざましTVの音が入ってます)
















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)