お喋りカイくん。

動画
04 /16 2016
今日の未明にまた大きな地震が起きましたね。

今日未明の地震の方がマグニチュードが大きいということで「本震」になり

14日の熊本地震は「前震」に格下げしたとか・・・

怖いのは地震が次の地震を呼ぶ連鎖が懸念されること。

映画『日本沈没』を思い出してしまいました。

被災された方々にかける言葉もないのですが、

一日も早く地震が収束し、復旧復興が進むことを願わずにいられません。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。









毎朝の日課、カイのオシリトントンをせがむ動画を撮りました。

今日は動画だけ見てくださいね。























ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

九州では大変な事になっていますね~(・_・;)
東北大震災の時の地震と津波もすごく怖かったけど
大きな地震が立て続けに起こるのもめちゃくちゃ怖いですね・・・
自然災害はいつどこで何が起こるかわからないので本当に怖いです。
今までは自分達(人間)の事だけ考えていれば良かったけれど
これからはココちゃんを含めての防災対策を考え直さないといけませんね。

カイくんのおねだり可愛い~♡
トントンしてくれるまでずっと鳴いているんですね。
こんなにお願いされたらトントンせずにはいられませんね(*^_^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは。
九州地方の地震・・・怖いですね。
日本はどうなっちゃたんだろう?と思ってしまいました。
一日も早い地震の収束を願わずにいられません。

カイは1日に何度もおねだりしてるんです(^_^;)
夫は勘弁してくれ~って言いながらトントンしてますよ。
モコのお腹モミモミのおねだりの仕方は夫の手とか体をチョンチョンしながらおねだりします。
それも日に何度も・・・(^_^;)
私でなくて良かった~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)