がんばれ!

モコとカイ
04 /17 2016
今日、義母と衝突してしまいました。

義母が朝食後すぐ横になって寝てしまったので

「夜ねられんようになるけ~寝んとって」と言ったのが発端・・・

義母にしたら酷いことを言う鬼嫁・・・

今まで一生懸命生きてきてひどい仕打ちを受ける・・・と思ってる。

義母の好きなようにさせてあげたいけど

一応健康管理(食事・睡眠)に気を付けてる私は義母の言葉に傷ついてしまい、

もう何も言わずに義母の好きにさせてあげようと思った・・・

義母に嫌なことを言ってしまった自分が嫌になり

自暴自棄になりそうな自分がいた・・・



でも・・・がんばれ私!!



今、九州地方で起きてる地震でもっと辛い目に遭いながら頑張ってる人がいる。

どれほどの不安と悲しみの中にいるのか想像すらできないけど、

負けないでほしいと切に思う。

自分のことだけ考えるのではなく、もっと人の役に立てる人間になりたいな・・・








昨夜のモコとカイ。




がんばれ5

こんな格好で寝るモコ♪




がんばれ6

クルシクナイデスカ?




がんばれ7

自分の動画を見るカイくん♪


どれだけモコとカイに癒されてるかわからないね。










今朝の空。



がんばれ1

頑張れ~!




がんばれ2

キジさんもガンバレ~!




がんばれ3

ナニイッテンダカ・・・




がんばれ4

アンタニイワレナクテモガンバッテルヨ!


この時鳴いたんだけど、鳴いてる顔を取り損ねました。





今、私の左手の上にカイがいます。(重い・・・)

こんなことは初めてなんだけど・・・

もしかして・・・慰めてくれてるのかな? と都合よく考える私・・・


さあ、また明日から頑張ろう!!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

『適当に頑張る!』経験者の方の言葉って参考になります!
自分を追い詰めすぎないように頑張ってみますね♪

義母はアルツハイマー型認知症で足が悪く車イス生活なのですが、
まだ完全にわからなくなってるわけではないのに
昨日は酷いことを言ってしまい、そんな自分がイヤになりました。
でも嫌な自分も受け入れて、流すことが出来るように頑張りますね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)