噛まれた!

モコとカイ
04 /19 2016
毎日届くメールの中にANAマイレージクラブのメールがあり、

「熊本地震による災害への義援マイル募集のお知らせ」が届いてました。

ごくわずかなマイルしかたまってないのですが、

1マイル(1円)からマイル寄付が出来るとあったので

早速マイル寄付をさせていただきました。

少しでもなにか出来ることから支援出来ればいいなと思っています。

被災地では私たちの仲間(女性消防団員)も

頑張ってるんだろうな~と思いを馳せながら。








今朝のモコとカイ。




しっぽ1

モコがすごい顔でカイを睨んでるなぁと思っていたら・・・




突然カイのしっぽを噛みました(^_^;)





しっぽ2

モコ姉なんしょんね!!




しっぽ3

モコ姉にしっぽかまれた・・・




しっぽ4

なんでしっぽをかんだんね<`~´>





モコはちょっとカイにイラついてたようで

噛んだ後は知らん顔してました。

まあこんな日もあるよね~(^_^;)









おまけの3枚


しっぽ5

昨日の夕焼け♪
お客様が来られ外に出て見ると綺麗な夕焼け空が見えました。




しっぽ6

二階のベランダから見た西の空♪




しっぽ7

西の空はもっと赤くて綺麗だった~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)