虫の居所・・・?

モコとカイ
04 /21 2016
今日は朝から雨が降ってます。

熊本県・大分県の被災地が心配ですね・・・

早く雨が止んでくれますように!






今朝のカイくん。

虫の居所が悪いから?

モコを襲ってばかりいたのですが・・・




突っかかりたい日 1

モコを見つめるカイくん。(手前の黒い影)




突っかかりたい日 2

モコが動くとついて行き・・・




突っかかりたい日 3

飛びかかる(-_-;)




突っかかりたい日 4

動きが早すぎてブレブレになってしまいました(^_^;)




突っかかりたい日 5

モコに怒られても平気なカイくん。




突っかかりたい日 6

またモコの後をついて行き・・・




突っかかりたい日 7

モコに因縁をつけてるのか(-_-;)




突っかかりたい日 8

また勢いよくモコに飛びかかったと思ったら・・・




突っかかりたい日 9

勢い余ってアレレ~?




突っかかりたい日 10

見事にすってんコロリン!




突っかかりたい日 11

ちょっとだけバツの悪そうなカイと、




突っかかりたい日 12

ベロを出し「じごうじとくじゃろ~」と言ってるようなモコ(*^_^*)




この後カイは部屋を出て行きました。



本当はモコになんて言われたのか知りたい・・・








次男のところのまぁごから電話があり
1・2ヵ月の仔猫を福山動物愛護センターからもらってきたそうです。
その仔猫は野良猫が産んだ子だと教えてくれたのですが、
ソルト(ウサギ)と仲良く出来るかね~ってちょっと心配してたので、
ソルトをうちに連れて来た時、モコやカイと距離を取ってうまく接してたから
大丈夫だと思うよ~ってまぁごに言いました。
虹の橋を渡ったウサギのマシューはモコ・カイを追いかけて噛んだりしてたので
ちょっと心配になったのかも知れません。
今度まぁごの家に行き、仔猫ちゃんとソルトに会うのが楽しみになりました♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)