ainaの看板猫ちゃん♪

動画
04 /22 2016
今日は久しぶりにainaに行って来ました。

ずいぶん遅くなったけどディズニーランドのお土産を持って行き、

ディズニーランドのお土産~って渡すと喜んでくれたので良かった。

看板猫のねねちゃんとチャチャくんもすぐ出て来てくれましたよ♪

今日は暖かい(暑いくらい)ので窓を開けてもらってご機嫌さんでした。







あいな 1

網戸越しに外を見るチャチャくん♪




あいな 2

チャチャくんとねねちゃん、仲良く並んで見てますよ♪




あいな 3

ねねちゃん、真剣な顔で外を見てました(*^_^*)




あいな 4

蝶々や鳥が飛んで楽しいみたい♪




チャチャくんとねねちゃん、外を猫さんが通ると挙動不審になるそうです。

でもお外の猫さんは相手にしてくれなくて

いつも知らん顔されるんだって(^_^;)

どうも野良猫さんのようで、

家の中にいるなまっちょろい奴は相手に出来ん!とでも思ってるのかな?

その野良猫さんにも会って見たかった~♪











おまけの動画

キラキラボールで遊ぶカイを動画で撮ろうとすると・・・

嫌がられました(^_^;)



















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)