仔猫のラテちゃん♪

動画
04 /27 2016
旅行のお土産を持って仔猫のラテちゃんに会って来ました。

ラテちゃんは福山動物愛護センターから次男家族の一員になった仔猫なのですが、

会った瞬間、可愛い女の子だね~って言うと、

まぁごはばぁばどうして女の子ってわかるん?ってびっくりしてました。

ばぁばは何でも分かるんよ~って言うとすご~く不思議そうな顔をしたのですが、

種明しをすると、ラテちゃんはサビ猫さんだったので女の子ってわかりました。






ラテちゃん 1

困ったお顔が可愛いラテちゃんです♪




ラテちゃん 2

うさぎのソルトはラテちゃんが来てからちょっと面白く無いようで
カーテンをガシガシ齧って怒られてました(^_^;)




ラテちゃん 3

ほらね! ちょっとすねたお顔してるでしょ(^_^;)




ラテちゃん 4

ラテちゃんは好奇心旺盛でなんでもオモチャにしますよ♪




ラテちゃん 5

ラテちゃんに追いかけられて困ったお顔のソルトくん。




ラテちゃん 6

私の足で遊んでたのにソルトが通るとすぐ追いかけて行きます(^_^;)




ラテちゃん 7

遊び疲れて眠ってしまったラテちゃん(*^_^*)



ソルトに可愛い妹が出来て良かったねって言ったのですが、

ソルトはみんなラテに夢中なのがちょっと淋しいようで、

ハウスって言ってもピョンピョン飛び跳ねて拒否してましたよ。

ソルトとラテちゃん、種族を超えて仲良く出来るといいね♪





動画を撮ったので見てくださいね。

















今日のモコ・カイ♪



ラテちゃん 8

ソファに座った私の横で寝るモコと・・・




ラテちゃん 9

抱っこ待ちのカイくん♪



本当はね、モコの体をナデナデしてるから

カイは抱っこを待ってるのです(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)