いつもの朝♪

モコとカイ
04 /28 2016
明日からゴールデンウィークに入るという人もいると思うのですが、

私の仕事は暦通り・・・

5月2日は仕事をしなければいけません。

こんな日は間違えやすいので気を引き締めなければ!

それにちょっとよっちゃん(夫)の体のことで心配なことがあるので

それも気になる・・・

ストレスを溜めこまないように頑張ろう! ←ストレスなんてないじゃろって言われるけど。






朝のモコとカイ♪

毎朝同じことを繰り返してる気がする(^_^;)




またね 1

また始まった・・・




またね 2

モコに襲い掛かるカイくん。




またね 3

すぐに手が出て・・・




またね 4

何度も猫パンチ!




またね 5

モコは目をつぶったままだし・・・




またね 6

あまり痛くなさそうな猫パンチだけどね(^_^;)




またね 7

モコちゃん、やり返してもいいんだよ!




またね 8

モコは手を出さずに、にらみ返してやっつけるんだって♪



暴力に暴力でやり返すのはどうかと思うけど

痛みをわかってもらうのも大事かな~と思う。

長男が中学生の時、何人かに取り囲まれてケガをして帰って来たことがある。

その時よっちゃん(夫)がやり返して来いって言うと、

「暴力では何も解決せん」と長男に言い返されたことを思い出した・・・

今、世界で起きてる争いも暴力ではなく話し合いで解決出来るといいのにね。






おまけの1枚



またね 9

4月22日のお月様。

綺麗なお月様♪と思って写真を撮ると、やっぱり満月だった♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらま、カイくん。
毎朝モコちゃんにちょっかい出してるの?ゞ( ̄∇ ̄;)
モコちゃん怒ってますね~、背中の毛が立ってますよ(;^ω^)
それでもやり返さないモコちゃんは大人ですね~ヾ(^^ )
それとも、カイくんのパンチがあまり痛くないからなのかな?(笑)

モコちゃん、シッポの先が濡れてますが
もしかしてチュパチュパしたばかりですか?(´艸`*)

↓ラテちゃん可愛いですね~♡
お孫さん達、ますます猫が好きになりますね!
ソルトちゃんとも仲良くなれると良いですね(*^^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは~☆
モコのしっぽ♪ わかりましたか~♪
そうなんです。チュパチュパした後です(^_^;)
モコとカイは毎朝同じことを繰り返してますが、
モコからカイにちょっかいを出すこともあるんですよ~♪
仲良く?ケンカしてます(^_^;)

ラテちゃん、可愛いでしょう♪
今日も孫たちを送って行った時に会って来ました♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)