記念日♪

家族のこと
04 /29 2016
今日は結婚記念日なのですが、

毎年結婚記念日は福屋広島駅前店で開催される

岩合さんの写真展に行くことにしています。

今年の写真展は友人も一緒に行くことになり、

3人で行く予定だったのですが・・・

昨日の夕方、急にまぁごたちから泊まりに行きたいと電話があり、

今日は5人で行って来ましたよ♪

広島に行く前に北広島町の道の駅「舞ロードIC千代田」に寄り

レストラン響で昼食を食べて行きました。






記念日1

10時半に到着したのですが、もうすでに何人も待ってました。




記念日2

地産の野菜を使った料理ばかりですよ。




記念日3

まぁごたちは野菜が少し苦手なのですが、頑張って食べてました。
もちろんデザートのケーキもソフトクリームも食べましたよ♪




記念日4

広島に移動して、猿猴橋近くの駐車場に止めました。




記念日5

友人とまぁごたち♪
写真展を見た後はもちろん猫グッズのお土産を買いました。




記念日6

友人とラテちゃん♪
まぁごたちを家に送った時、友人にもラテちゃんに会ってもらいました。




記念日7

もちろんソルトにも会いましたよ♪



ラテちゃんを抱っこした後ソルトを触ると・・・

ソルトに初めて噛まれました(-_-;)

歯形も付かないほどだったので、もちろん本気で噛んでないのですが

噛まれたことがショックだった・・・

みんなラテちゃんばかり可愛がるのがイヤだったのかも・・・?



明日は義母がショートステイから帰って来ます。

またいつもの生活に戻るので頑張らなければ~!

力を抜いて適当に頑張るようにしよう♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)