バタバタ中・・・

家族のこと
04 /30 2016
今日は気持ちだけバタバタ中です。

やることがいっぱいあるのに体が思うように動かず・・・

冬物も洗濯をして片づけないといけないのに

録画しておいたビデオも見たいし・・・

天気が良いので庭の草取りや花の手入れもしたい。

ひとつずつ片づければいいのにコロコロ気持ちが変わって

結局何も片付いてない・・・

こんな経験、皆さんにはありませんか?

それとも私だけかな~?

これから少しだけ気になってるところを掃除することにしますね。









今日のモコとカイはなぜか寝てばかりいます。

飼い主のぐうたらぶりが移ったのか・・・

写真がないので昨日のまぁごとモコを見てくださいね。




かんたんに 1

まぁごに慣れて触られても怒らなくなったモコちゃん♪




かんたんに 2

まぁごの手から伝わるやさしさがわかったのかな?




下のまぁごはまだ加減がわからないようで

時々モコに怒られてますが(^_^;)














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)