fc2ブログ

ケンカじゃないよ!

モコとカイ
05 /01 2016
今日も天気が良くて気持ちがいいですね。

今日は冬物の洗濯をしましたよ。(お昼からも洗濯中)

それに義母の髪もカットしたのでスッキリしました。
(自分の髪は切りませんが、人の髪を切るのは好き)

今朝のモコとカイは朝からじゃれあってましたよ。

今日はいつもより長くじゃれあってたので写真が多いです。

良ければ見てくださいね♪







選べない 1

今日はモコから近寄って行きましたよ♪




選べない 2

すぐ手が出るカイくん。




選べない 3

何をしてるんだろう?と見てると・・・




選べない 4

モコのこの顔(^_^;)




選べない 5

モコ姉かおをかして~




選べない 6

こっちへ、はよ~きぃ




選べない 7

かんじゃろ~!




選べない 8

カイはなにしょんね~<`~´>




選べない 9

もういっかいかおかして~




選べない 10

こんどはうちが




選べない 11

かんじゃろ~♪




選べない 12

モコ姉なにしょんね~!




選べない 13

カイがさきにかんだんじゃろ<`~´>




選べない 14

モコ姉ほどつようかんでないが!




選べない 15

カイ、つめがでとるよ<`~´>




選べない 16

きょうはこのくらいにしといたげるわ!






カイは寝転がったまま、

モコの毛も逆立ってなかったので

今朝は遊びのバトルのようでしたが

カイがだんだん本気になって来て?

爪が出たところで終了しました(^_^;)

もしかして・・・モコは遊びのふりして本気でカイを噛んだのかな?

こんなモコとカイに癒されてます♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おぉ~今日は楽しそうにバトルをしてますね~(^^)
パンチ合戦かと思ったら、噛みっこでしたか~
遊びモードだと甘噛みなのでしょうけど、やっぱり少しは痛いようですね(^^;)
遊んでいるうちにだんだん本気になって来るって、猫にはよくあることで・・・(;´∀`)
カイくん、つい爪が出ちゃって残念でした~ゞ( ̄∇ ̄;)
また今度、仲良くバトルしてね!(*^_^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは~♪
ゴールデンウィークは何をされてますか~♪
北海道の方は天気があまりよくないみたいですが、そろそろ花が咲き始めてる頃じゃないですか?
私のお休みは暦通りなので今日は仕事をしてますよ(^_^;)

モコとカイのバトルは毎朝のことなのですが、昨日はなぜかカイは寝転がったままでした。
それだけ余裕があったのか?
バトルを見てるとモコカイの表情が面白いです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)