セルフでゴシゴシ♪

モコとカイ
05 /02 2016
最近、よっちゃん(夫)が疲れ気味で体調がイマイチなのですが、

原因は・・・やっぱり義母?

義母は認知があり、ベッドの足元には見守りセンサーが置いてあり、

義母が動くとわかるようにしています。

夜、よっちゃん(夫)が義母の側でずーっと寝てたので

睡眠不足から体調を崩したようなので

30日から私が義母のお世話をするようにしたのですが、

昨夜、夜10時就寝の義母は3時40分までほぼ1時間おきに起きました。

私は寝入ったと思ったら強制的に起こされるので当然睡眠不足。

今日は仕事なのですが、ゴールデンウィーク中の人もいるだろうから

ヒマかと思いきやいつもより忙しい・・・

明日は義父の法事なので夕方には義弟が山口からやって来るし、

試されてるのかな私・・・

こんなことにへこたれずに頑張るぞー!!

でも・・・今夜はぐっすり寝てよね!お義母さん。







今日もかなり温度が上がってるようで暑いです!

モコとカイの抜け毛もだんだん多くなってきたので

毎朝ブラッシングをしてるのですが、

モコは自分でするのがお気に入りなんです♪





セルフ1

口の周りからゴシゴシ♪




セルフ2

ブラシが勝手に動くのでやりずらいようで・・・




セルフ3

残念・・・ブラシが逃げちゃったね(^_^;)




セルフ4

それでもあきらめずに何度もゴシゴシ♪




セルフ5

口の中もゴシゴシしちゃったのかな(^_^;)




セルフ6

今度はお腹をゴシゴシするそうです(*^_^*)




時間がかかってしょうがないけど、

自分のことは自分でしたいモコなのでした♪








おまけの1枚


セルフ7

昨夜のモコ(*^_^*)

寝姿が可愛い~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)