やれやれ・・・

モコとカイ
05 /03 2016
今日は義父の17回忌の法要でした。

義父が亡くなって16年になるので子どもだけで済ませたのですが、

みんなで昼食を食べながら義父の思い出話をすると、

義母は忘れて覚えてない!と・・・

病気だから仕方がないけど、ちょっと義父が可哀想だなぁと思いました。

誰もが行く道・・・(認知症になるかどうかわからないけど)

きれいさっぱり忘れたらごめんよ~よっちゃん(夫)。







お客様が帰った途端出てきたモコとカイ♪

モコはソファーでずーっと寝てたけど・・・




やれやれ 1

お腹を撫でてもいいよ♪ってモコちゃん(^_^;)




やれやれ 2

なんでしゃしんとりょん?




やれやれ 3

はよ~なでて<`~´>




やれやれ 4

オシリトントンしてもらってるカイくん♪




やれやれ 5

やっとかえったね~♪




やれやれ 6

今、モコもカイもくつろいでます(*^_^*)






今回料理は友達のお店に注文したので楽ちんだったのですが、

一応気を使ったので疲れた~。

やれやれ・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)