道の駅に行って来ました。

日常のこと
05 /04 2016
今日は義母がデイサービスに行く日だったので

ちょっとお出かけしてきました。

4時までに帰らないといけないのでお昼ご飯を食べただけなのですが、

道の駅めぐりをしているよっちゃん(夫)が行きたいと言った道の駅は、

笠岡(岡山県)にある「笠岡ベイファーム」♪

着いてビックリしたのが人が多いこと・・・

こんなに人気があるんだ~とビックリしました。




道の駅6

いつものように因島大橋を走って行きました♪




道の駅7

人や車が多くて写さないようにすると、こんな写真になりました(^_^;)




道の駅8

地元の野菜や魚介類も売っていて、大勢の人で賑わってましたよ。
道の駅にあるバイキングレストランで早目の昼食を食べたのですが、1時間1200円でした♪




道の駅9

道の駅はこんな道路を走って行ったのですが、
写真を撮ってるとよっちゃん(夫)に「この景色、めずらしい?」って聞かれました(^_^;)
私はのどかな感じがいいなぁと思ったのですが♪




道の駅10

帰りのしまなみ海道はちょっと渋滞していて、大浜Pに入る車が並んでました。





義母がデイサービスに行って帰るまでに家に帰ろうとすると、

落ち着いて出かけることが出来ないのですが、

それでもいい気分転換になりました~♪








おまけの5枚

今年もやって来ましたよ♪


道の駅1

カメラを向けると逃げてしまってなかなか撮らせてくれませんでしたが・・・




道の駅2

何度も撮らせて~ってお願いしたのが聞こえたかな?




道の駅3

このツバメさん、右側から写されるのか好きなのかな?




道の駅4

首のところにリボンのような模様があって可愛いでしょう♪




道の駅5

可愛くて美ツバメさんでした(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)