バタバタ(^_^;)

日常のこと
05 /05 2016
今日も天気が良いので衣替えと階段下の物入れを片づけました。

階段下の物入れの片づけは、

私はちょっと手伝うくらいでほとんどよっちゃん(夫)がしたのですが

使うものと使わない物に分けるとゴミがいっぱい・・・

いつか使うかも?と思って取っておいたんだけど、

結局使わなかったものが多い。

これからは考えて片づけなければ!




今日もモコとカイの写真を撮ってないのですが、

モコとカイはしっかり片づけの監督をしてくれましたよ。

邪魔しただけだけど・・・(^_^;)





へろへろ1

カシワバ紫陽花の花芽です♪
鉢植えのカシワバ紫陽花が枯れかけてたので地植えをすると元気になりました。




へろへろ2

ビオラも元気♪




へろへろ3

紫陽花に花芽がついてました♪




へろへろ4

ちょっとわかりにくいのですが、粒の奥に綺麗なブルーが見えます♪




へろへろ5

道の駅、舞ロードIC千代田で買ってきた花の苗。
蕾がついてたんだけど気が付くと咲いてました♪




へろへろ6

姫リンゴが生ってる~(*^_^*)







片づけの監督疲れからなのか、今モコとカイが寝てます(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
それに暖かいお心遣いに心が癒されました。
夫はなかなか私の言うことを聞いてくれないのですが、
義母の介護をしながら『頑固じゃけ~困る』と言ってます。
私にすればそっくり返したい言葉なのですが・・・(^_^;)
今は元気そうにしてますが、
やっぱり心配なので病院に行ってもらおうと思ってます。
義母だけ残されると私が困りますからね!
鍵コメさんもお身体を労わっていつまでも若い鍵コメさんでいてくださいね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)