寝こだもの。

モコとカイ
05 /06 2016
今日は朝から雨が降り、ちょっと肌寒く感じました。

電線に止まるツバメも雨にうたれて寒そうに見えたのですが、

ちょっと風邪気味の私が寒いと感じてるからなのかな?

義母がデイサービスから帰って来たので見ると、

1枚服を脱いでるし・・・

暑かった?って聞くと、ようわからんって言ったのですが

今日はお風呂の日だったのでお風呂上りは暑かったのかな~?

温度差が激しいと義母の服選びに迷うのですが、

明日はまた暑いくらいに温度が上がりそうです。






モコもカイも寝てばかりいるのですが、

『寝こだもの~』 相田みつを風に・・・ 仕方ないね(^_^;)




寝コ 1

寝顔も可愛いモコちゃん♪




寝コ 2

気持ち良さそうに寝てる~(*^_^*)




寝コ 3

シャッター音に寝ぼけるモコ(^_^;)




寝コ 4

それでもまた寝るんだ~




寝コ 6

寝てるモコに兜を乗せると起きちゃった?




寝コ 7

イヤイヤやっぱり寝てる・・・(^_^;)




寝コ 8

カイを探すと私のベッドに潜り込んで寝てました♪




寝コ 9

カイの頭に兜を乗せると・・・こんな顔(^_^;)




寝コ 10

ごめんよ~ってベッドカバーを戻すと・・・
やっぱりまた寝るカイくん(^_^;)



ちょっと睡眠不足の私はモコとカイがうらやましいなぁと思ったのでした。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)