袋好きなモコとカイ♪

動画
05 /07 2016
昨日はよく雉が鳴いてたのですが、

あまりに低く飛ぶ雉を見て心配になり外に出て見ました。







雨2

こんなところに着地した雉さん(^_^;)




雨3

どうしたのかな?と見てると・・・




雨4

羽を広げて必死で上がってました(^_^;)




雨5

疲れたのかちょっと休憩中。




雨6

なんもしっぱいしとらんよ!


何事もなかったように帰って行きました。






雨が降ってるのに電線に止まるツバメちゃん。


雨1

事務所の軒下にまた巣を作ってるんだけど・・・大丈夫かな~









ここから今日の袋好きなモコとカイです。

動画を撮ったので見てくださいね♪

めずらしくモコが袋で遊んでました(*^_^*)












袋を見ると入らずにいられないカイくん♪

モコが遊んでるのを見て袋に気が付いたようです(^_^;)



















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)