指導中(^_^;)

モコとカイ
05 /08 2016
今日は母の日ですね♪

と言うことで、義母の好きな草餅を買ってきて

3時のおやつに出しました。(カーネーションはなし)

美味しいって喜んで食べてくれたので良かった~♪


私も母なのですが・・・  何も言うまい。











朝のモコとカイ♪



指導 1

カイを指導中のモコちゃん♪




指導 2

カイ、すぐてをださんのよ!




指導 3

モコ姉~




指導 4

ねごとはねていい!




指導 5

きょうはゆるさんけ~ね!




指導 6

わかった~<`~´>




指導 7

もうええわ!




指導 8

これでてをださんようになるじゃろ~



そうなるといいね♪ モコちゃん(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
私の日のプレゼントに草餅ですか~
いいですね~
私は夕食に母の好きな「まぜごはん」を作りました^^
で、やっぱりカーネーションは、なしです(^^;)
花より団子の母ですから~(笑)

今日のモコちゃんはお姉さんらしくカイくんにお説教ですか。
なんだか懇々と諭しているような表情のモコちゃんですね。
カイくんが手を出しても負けなかったですね~(^^)
これでカイくん懲りたかな?
んー、懲りてなさそうですけどね~ヾ(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
うちの義母は認知症があるので好物の草餅を食べてもすぐ忘れてしまいます(^_^;)
でも食べてる時すごく嬉しそうな顔をして食べてくれたので良かったです♪
chibianiさんのお母様も嬉しそうに食べられたのでは♪
特別なことはしなくても会話をしながら食べるとそれだけで幸せになれることもありますよね♪

実は来月札幌に行きます。
全国女性消防団員活性化北海道大会に出席するためなのですが、
北海道大会は参加者が多く、会場が二会場に分かれるほど多いそうです。
さっぽろ芸術文化の館が第一会場で札幌市教育文化会館が第二会場になのですが、
私たち広島県はたぶん第一会場だと思います。
来年は広島で開催されるのでPRも兼ねて行くのですが、美味しいものがいっぱいの北海道♪
今から楽しみにしています(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)