今日のキジ男さん♪

日常のこと
05 /10 2016
昨日、家の中で一番元気だと書いた義母ですが、

昨夜義母を支えるため右手を持つと(肘の方)

痛い痛いと大きな声を出しすごく痛がる・・・

息も荒くなり痛そうにしてるので骨でも折れた?と思い

様子を見てると落ち着いてきたのですが、

大腿骨を骨折したときは痛がらなかったのに・・・どうして?

今朝は普通に手を使ってたので大丈夫そうなのですが・・・

もしかして・・・私が触るのが嫌なのかな?

な~んて思ってしまいました。 ・・・・ホントだったりして・・・(^_^;)









キジ男さんがいたので今日こそ飛ぶかな?と見てたのですが・・・






飛ばない 1

おっ! キジ男さん♪





飛ばない 2

きのうはとばんでごめんね~。





飛ばない 3

きょうはとぶとこみせようか?





飛ばない 4

いま、あめもふりょうらんし♪





飛ばない 5

ほんじゃあ、とぶけ~よ~みよ~りよ!





飛ばない 6

と、おもうたけどやっぱりやめとくわ~





飛ばない 7

まだあめがふるようるけ~ね!




結局飛ばんのんかい! 


キジ男さん、自分のタイミングで飛びたいそうです(^_^;)










今日のモコは・・・


飛ばない 8

ここで寝てました(^_^;)




飛ばない 9

今、耳が動いた・・・



ばあちゃんの布団で寝るといつもダメって言われるけど

ここなら怒られないもんね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)