さかなちゃん♪

動画
05 /11 2016
今日は晴れです。お日様が顔を出すとほっとしますね♪

今日は洗濯物もカラっと乾いてるかな。


コンデジを見ると日曜日の夜、カイを撮った写真がありました。

PCを覗き込むカイに自分の動画を見せてあげたのですが・・・






PC 1

カイくん、アレは誰かね~って言いながら見せたところ・・・




PC 2

えっ! なんもみてませんけど。って顔をされました。



見てるところを見られるのが恥ずかしかったのかな~?

素直じゃないカイなのでした(^_^;)






今日は動画を2本見てくださいね。

おさかなで遊ぶのが大好きなモコに出してあげたのですが・・・

人が持ってる物が欲しくなるカイくん。

モコが遊んでると横取りしに来ましたよ!

カイがモコを足で蹴っておさかなを取るところをお見逃しなく~













すぐおさかなに興味がなくなったカイくん。

それを見て、モコがカイからおさかなを取り返しましたよ♪








おさかなにはキャットニップが入ってますよ♪

それにこのおさかな♪ 洗うことが出来る優れものなんです~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、すっごくすっごくお久しぶりです!!!
あははっカイ君、モコちゃんが遊んでるものが
欲しくなっちゃうのね〜^^
ほんまやーカイ君、モコちゃん足で蹴ってるっ^0^;;
その後、恐る恐るお魚を取り返すモコちゃんかわいいです^^"
おもちゃ、遊ぶとよだれでびちょびちょになりますよね^^;;
↓お義母さん、どうしたんでしょうね><?!
お年寄りになるとなんか、皮膚が弱くなるみたいで、
そういえばちょっと押したりしただけで(痛く?)青くなったりすることがあるって施設の人に言われたことがあります。
もしかしたら、そういうのかも?!
話は変わるんですが、
doriさん、今年のゴーヤはどんなですか?!
そろそろかな〜と思って(もしかして遅い?^^;)
今日種を水に浮かべてみたら、
全部浮かんでしまいました><;;
(一昨年のゴーヤの種です)
確か、浮かぶのは育たないって以前doriさんに教えてもらいましたよねー^^;;
う〜ん、苗を買うしかないのかなー(トホホ;)
(長いこと更新お休みしてしまってますが、
まだ画像加工ソフトを入れてないので、入れたらまた
再開するのでまたあそびにきてくださいね^^!)

まや*さんへ

きゃ~~♪ まやさんお久しぶりです~♪
コメントどうもありがとうございます♪
実は昨日もお邪魔しました(^_^;)
ア太朗くんやだい子ちゃん、牛ファミリーのみんなも元気ですか~?
再開をお待ちにしてますね♪

ゴーヤの種ですが、何時間か水につけておいてそれでも沈まなければ・・・?なのですが、
もったいないので発芽するかどうかやってみてくださいm(__)m
私もまだなのでこれからです。
庭に去年落ちた種から芽が出てきたので、もうそろそろしないと~と思ってました。

義母はうちの生活に慣れてきたせいか、最近返事をしてくれなかったり
私が言うことを聞いてくれなくなりました(^_^;)
(くせじゃけしょうがないって言われます)
義母のことでストレスが溜まることもあるのですが、モコとカイに癒されてますよ~♪

モコとカイはいつも同じようなことをして遊んでます(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)