気持ちいい~♪

モコとカイ
05 /12 2016
今日は朝から晴天です♪

朝陽が気持ち良かったのか

モコとカイがゴロゴロ毛づくろいしてましたよ。






朝陽 1

カーテン越しに当たる朝陽は気持ちいいね♪




朝陽 2

気持ちがいいのでせっせと毛づくろいしてますよ(*^_^*)




朝陽 3

肥えてるようで、まだまだ柔軟性があるモコです(^_^;)




朝陽 4

アンヨも綺麗にしてました♪




朝陽 5

カイがこっちへきょうる・・・

カイを見て固まるモコちゃん(^_^;)





朝陽 6

二階から下りてきたカイくん。




朝陽 7

お日様があたるところで寝転んで~♪




朝陽 8

ゴ~ロゴロ(*^_^*)




朝陽 9

モコ姉のしっぽがある~♪


気配を感じたモコが逃げました・・・








朝陽 10

まだなんもわるいことしてないのに~

よ~く見るとカイの横顔って丸いんだね(^_^;)





カイくん日頃の行いが悪いせいか

警戒したモコは逃げてしまいました。

一緒に仲良く日向ぼっこが出来るといいのにね♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)