ツバメちゃん♪

動画
05 /14 2016
毎年母の日と父の日にお墓参りに行ってるのですが、

先週行けなくて気になっていたお墓参りに今日行って来ました。

まず義父のお墓参りに行き、

その後私の両親のお墓参り行って来たのですが、

気になっていたのでスッキリしました♪







おはかまいり 1

義父のお墓参りを先に済ませて。




おはかまいり 2

私の両親のお墓参りに行きました♪



今日は天気が良く、気温も上がり暑かったです。

車で島内を走ってると柑橘の花が咲いてたのですが、

どおりで目が痒いと思いました。(泣

よっちゃん(夫)と私は柑橘の花のアレルギーがあるんですよね・・・

条件反射じゃないけど、花を見ただけで痒くてたまらなくなりましたよ。

アレルギーのない人は柑橘の花の甘い匂いが良いね~って言われるのですが・・・




おはかまいり 3

みかんの花かな?八朔の花かな? よくわかりません(^_^;)

夕方外に出ると花の香りが島中を漂ってるように感じます。







今日はモコ・カイを撮らずにツバメちゃんの動画を撮りました。

手ブレして見にくいのですが、

足元にいるカイの鳴き声が入ってたり

ウグイスやキジの鳴き声も入ってるので

耳を澄ませて聞いてみてくださいね♪ (雑音もあります)





















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)