大好物♪

モコとカイ
05 /15 2016
今日は友人たちと行った旅行のフォトムービーを作ってました。

なかなかはかどらないのに目は疲れるし肩が凝る~!

昼食の後は睡魔とも戦いながら頑張ったのですが・・・

年のせいなのか去年より疲れ方が酷いように感じます。

あ~ウン十年前に戻りたい・・・な~んてことを思いました。

(ウン十年前はフォトムービーなんてないけど(^_^;))






猫草が大好きなカイに毎日猫草をあげるのですが、

いつもなら掃除の後猫草をあげるのに

今日は日曜日でいつもと行動パターンが違って忘れていたら・・・

催促されました(^_^;)





大好物 1

モコしか写ってませんが、カイは猫草を狙って私の体をよじ登ろうとしています(^_^;)




大好物 2

お座り!って言っても待ちきれないカイくん(>_<)




大好物 3

もう必死になって猫草を食べてます(^_^;)




大好物 4

いつもはカイとモコ、一緒に食べさせてるのですが
今日はモコにあげる余裕がありません(>_<)




大好物 5

カイが食べ終わってモコにあげることにしました。




大好物 6

お待たせ♪ モコちゃんどうぞ♪




大好物 7

モコは少ししか食べないので数本しか残してなかったのですが・・・

モコが1本ずつゆっくり食べてる間にモコに取っておいた猫草半分を

カイに食べられてしまいました(>_<)


カイの夢は思う存分猫草を食べることに違いない!








おまけの3枚


大好物 8

何年か前に次男家族からもらったカーネーション♪
今年も咲きました(*^_^*)




大好物 9

ミニバラも咲き始めました♪




大好物 10

ラベンダーはもう少しで咲きますよ♪

とっても楽しみです(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイくんの必死の形相!(≧∇≦)
すごいですね~
本当に猫草が大好きなんですね(´艸`*)
モコちゃんはつつましく1本ずつですか?
一気に食べるカイくんに半分も取られちゃったのね~ヾ(^^;)

ココちゃんは猫草を上手に食べられなくて(手からあげてもダメなんです)
出来立てほやほやの猫草をあっと言う間にめちゃくちゃのボロボロにしてしまいました( ̄∇ ̄;)
今度カイくんに食べ方を教えてもらわなくちゃ~(*^。^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
ココちゃんはまだ子どもだから猫草が上手く食べられないのかな~?
それとも食べ物じゃなくて遊び道具だと思ってるのかな?
モコはあまり食べないのですが、カイが食べてるのを見て食べるようになりましたよ。
カイは猫草をよく噛んで食べるのですが、モコは噛まずに丸飲みします。
だからモコにあげる時は半分にちぎって食べさせてますよ。
その子その子によっていろいろですよね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)