わるいやっちゃ(>_<)

モコとカイ
05 /16 2016
今日は1日消防団デー。

どういうことかと言うと、お昼から広島で消防団の会議があるのですが、

車で行くので朝から出て行かないといけません。

夕方広島から帰って来ると夜は消防訓練があります。

だから今日1日消防団デーなのです。

今日の天気予報は雨なのでちょっと憂鬱だな・・・

(今日は予約投稿ですよ)







今朝のモコとカイ♪




悪いやつ 1

モコが寝転んで寛いでるところに黒い影・・・




悪いやつ 2

わざわざモコの前でカキカキするカイくん(^_^;)




悪いやつ 3

カイはモコを油断させようとしてるのか・・・?




悪いやつ 4

カイのかんがえることはわかっとるけ~ね! ってモコちゃん




悪いやつ 5

思った通り襲いかかるカイくん(-_-;)




悪いやつ 6

カイはわるいこじゃね~! ってあきれ顔のモコちゃん(^_^;)




『悪いやっちゃな~』って言われちゃうよ! カイくん!



では行って来ます。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)