睨んでないよ。

モコとカイ
05 /17 2016
今日はカラっと晴れて気持ちの良い天気です。

昨日、雨の中広島に行くのは何だかイヤだな~と思ってたら

予感が的中しました。

別に事故に遭ったわけでも事故を起こしたわけでもないのですが、

山陽自動車道を走行中、

トンネルを抜けるとバケツをひっくり返したような雨が降り

水しぶきで前が見えない・・・

ナビから『雨のため制限速度50キロ規制』って音声が流れてきて

電光掲示板も標識もなにも見えない状態なので

ナビってエライなぁと感心しながら広島に行きました。

帰りも雨はよく降っていたのですが、

行きのようなバケツをひっくり返したような雨ではなかったので

ちょっとホッとしながら帰って来ました。







今朝のモコとカイ♪

変わり映えしませんが・・・(^_^;)




みつめあい 1

睨み合ってるのかと思ったら・・・




みつめあい 2

ん? モコは睨んでないよね?




みつめあい 3

カイもやさしい顔に見える♪ (油断させてる?)




みつめあい 4

それでも隙を見せたら危ないと思ってるモコ・・・(^_^;)



みつめあい 5

しゃしんとらんでもわるいことせんけ~
今日は飛びかかる気分じゃなかっただけなのか・・・(^_^;)





この後、





みつめあい 6

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコちゃん♪と、




みつめあい 7

オシリトントンしてもらうカイくん♪





結局よっちゃん(夫)待ちをしていたモコとカイなのでした~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)