なんとか復活♪

モコとカイ
05 /19 2016
私のパソコン・・・なんとか復活しました~♪

一番困るのが仕事が出来ないことだったので

まず仕事が出来るようにしてもらいました。(もちろんよっちゃん(夫)に)

以前と比べると微妙にアイコンが大きくなってるような気がするし、

まだまだ使いづらいように感じるのですが、

まあそのうち慣れるでしょう。

よっちゃん(夫)に、パソコン軽くなって起動が早うなったじゃろ!って言われたのですが、

よ~わからん!って言うと、

ちょっとムスッとした顔をしてました。

そりゃあね~、少しでも早く使えるようにしてやろうと頑張ったのに

そっけない態度をとられると腹立つよね~(汗

よっちゃん(夫)に感謝しなければ!









今朝のモコとカイの様子です♪



しっぽ 1

仲良く並んで外を見てますよ♪




しっぽ 2

カイはシャッター音に気がついたようです(^_^;)




しっぽ 3

外に興味がなくなったモコちゃん。




しっぽ 4

なんだかすごい恰好で歩いてきますね(^_^;)




しっぽ 5

残されたカイくんのしっぽを見ると・・・ずーっと同じ格好のしっぽちゃん♪




しっぽ 6

そのしっぽ・・・なんか意味があるのかな?




モコが行ってしまって寂しそうなカイなのでした。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえるとうれしいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パソコン復活して良かったですね♪
リカバリーって聞いただけで冷や汗出そうですもん(・。・;
旦那様に感謝ですね(*^_^*)
でもパソコンがなんで勝手にWindows10を更新してしまったんでしょうねぇ?
そういうの、勘弁して欲しいですよね~(^_^;)

カイくんとモコちゃん、仲良く並んで可愛いですね♡
モコちゃんは伸びをしながら歩き出したので面白い格好になっちゃったのかな?
それにしてもカイくんのしっぽの形が可愛い~♪
シャッター音に気づいているのに、パタパタしないでそのままだったんですね~(*^。^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
PCは難しいですね~(>_<)
Windows10ですが、定期的にアップロードの画面が出てたのですが、
いつも×で閉じてました。18日はPCの電源を入れて
他の用事をしてたので時間が経ってPCを見ると勝手に更新が始まってて・・・
途中でキャンセルも出来たようなのですが(?)、
夫がリカバリーすればよいからとそのままにしたようです(>_<)
リカバリーした後の設定で目が疲れて肩こりが・・・(涙
年は取りたくないですね~(^_^;)

モコとカイは仲が良いのか悪いのかわからないような関係です(^_^;)
でもモコ・カイのしぐさに義母も笑って見てるので本当に助かってますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)