花・花♪

カメラ
05 /20 2016
今日も暑いくらいの良い天気なので

シーツや布団カバーを洗ったのですが・・・

洗った後によっちゃん(夫)から「今日はPM2.5が多いらしいよ」って言われました。

お、遅いよ~もう洗っちゃったよ~って言いながら干したのですが、

PM2.5・・・目に見えるといいのにね。。。  (それも怖いか)









今朝、庭?を見るとアルペンブルーが咲いてたので

写真を撮ってみました♪




花花 1

植え替えも何もしてないのに、けなげに咲いてくれました♪




花花 2

ミニバラも咲き始めましたよ(^^♪




花花 3

バックがちょっと気持ち悪いけど風のせい?




花花 4

だんだん膨らんできたラベンダー♪




花花 5

モードを変えて撮ってみました(*^_^*)




花花 6

モードを変えると花の色がちょっと違って見えますね。





アルペンブルーもミニバラもラベンダーも・・・

植え替えもせずほっといたので栄養がないせいか

葉っぱの色が悪いです。

それでも咲いてくれた花たちに感謝♪

今年は忘れずに植え替えをするからね~!






追伸 
インスタグラム始めました。
よくわからないまま始めたのですが良かったら見てくださいね。 → ★クリックしてね♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)