まぁごの運動会。

動画
05 /22 2016
昨夜、どうなることかと思ったパソコンですが、

今朝見ると更新が完了したようで無事シャットダウンしてました。

1日かかってしまったけど、無事更新できて良かった~♪






 
今日は次男の子どもたちの運動会でした。

朝早く起きてまたいつものサンドイッチを作って行ってきたのですが、

次男の家でウサギのソルトと子猫のラテにも会ってきましたよ。





うんどうかい 1

ソルトくん・・・ラテに追い掛け回されるらしく、
ラテに背中を噛まれて流血したこともあるそうです。
今はソルトが出てるとき、ラテはゲージに閉じ込めてるそうなのですが。。。




うんどうかい 2

やんちゃ盛りのラテちゃん♪
今日も家中を走り回ってましたよ(^_^;)




まぁごたちはばぁばの家に泊まりたいといって一緒に帰って来たのですが、

運動会で疲れたのか、もうとっくに寝てしまいました(^_^;)  

明日は写真をいっぱい撮ったので運動会の様子を見てくださいね。




今日は朝のモコカイの動画を見てください。

モコはやる気満々のようで、カイを睨んでるのですが

カイの方はやる気がなく、目線を合わせないようにしてました(^_^;)
















うんどうかい 3

キリっとした顔のカイくん♪
そのままだとイケニャンに見えるかも~(^^♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえるとうれしいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)