まぁごの運動会♪

家族のこと
05 /23 2016
今日もバタバタして忙しかったので簡単更新です。


昨日のまぁごの運動会の様子を見てくださいね。





2016運動会 1

1年生のまぁごは白組




2016運動会 2

4年生のまぁごは紅組です。




2016運動会 3

1年生のまぁごの徒競走はやっぱり可愛かった~♪




2016運動会 4

4年生のまぁごの創作ダンス?




2016運動会 5

最後のあいさつはテントの前に来てくれました♪




2016運動会 6

6年生の組体操です。




2016運動会 7

運動会最後の競技だったのですが、




2016運動会 8

趣向を凝らした演技が見事でした♪




2016運動会 9

ピラミッドも披露♪ 
賛否両論あると思いますが、子どもたちを支える先生方の動きもすごい。
感動して泣いてる保護者の方もいました。(6年生の保護者の方かもしれませんが)




昨日は日差しが強く、子どもたちが動くたびに砂埃は舞うし

目と喉が痛くなったのですが、

1年生のまぁごに玉入れに一緒に出て~と言われ

暑いのも忘れ童心にかえり玉入れをしてきました。

運動会を見るのは暑くて大変だけど、

まぁごの成長に感動して帰ってきましたよ。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)