ラテと一緒♪

おだ動物病院
05 /24 2016
昨日の夕方、カイの再検査でおだ動物病院に行ったのですが、

ラテのワクチンもまだだったので一緒に行ってきました。

ラテは福山愛護センターから次男の家に来て1か月経つのですが、

小田先生に診ていただくと、ちょうど生後2~3ヶ月なので

ワクチン接種には良い時期だと言われましたよ。






ラテと一緒 1

ラテちゃん・・・わかりにくいですね(^_^;)




ラテと一緒 2

ラテから診ていただいたのですが、写真を撮り忘れました。




ラテと一緒 3

不安そうなカイくん・・・




ラテと一緒 4

もうええじゃろ~はよ~かえろうや!




ラテと一緒に 5

診察が終わると自分からキャリーバックに入るカイくん(^_^;)



まぁごたちに笑われたカイくん・・・

ビビりっぷりが可笑しかったようです。

それに比べてラテは注射を打たれても泣かないし、

エライね~って褒められてましたよ。






おだ動物病院に来てる患者さんは犬・猫だけじゃなく

モルモットやフェレットの女の子も来てました。

飼い主さんとお話ししたり、触らせてもらったりして

まぁごたちは喜んでたのですが、

飼い主さんたちの家族に対する思いも

まぁごたちに伝わってるといいなぁと思ったのでした。

写真写りの悪いカイだけど、

やっぱり私もカイが一番可愛く見える~♪ ←親ばかです(^_^;)

ラテも可愛いんだけどね(^^♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)