島根県に行ってきました♪

モコとカイ
05 /25 2016
実は昨日と今日の二日間で島根県に行ってきました。

4月に友人たちと行ったばかりなのですが、

姉たちが行きたいと言ったので

北九州の姉と尼崎の姉に福山駅まで来てもらい、

私の運転する車で姉妹仲良く行って来たのですが、

久しぶりにゆっくり話が出来て良かったです♪

姉たちに手作りのお土産をもらったので

今日はお土産を見てもらおうと写真を撮ってたら・・・

おじゃまむしが来ましたよ。










てづくり 1

北九州の姉が作ってくれたカゴ?バッグかな?を撮ろうとしたら・・・
カイが入ってしまった(^_^;)




てづくり 2

カゴの中から見えるようでパンチしてきましたよ。




てづくり 3

カイくん返してって取り返そうとしたらまた入ろうとするので、




てづくり 5

カイに紙袋をあげました(*^_^*)




てづくり 4

北九州の姉が作ってくれたカゴバッグはこんな感じ♪
買い物に行くとき使うのに大きさが丁度いいです。




てづくり 6

尼崎の姉が作ってくれたのはチャックが付いたポケットティッシュ入れ♪
(お菓子ももらったのを忘れるところだった(^_^;))




私は八朔ゼリーと芋ケンピをお土産に持っていきました。

買ったものと違って手作りの物って嬉しいですね♪

明日は旅行の様子をちょっとだけ紹介させてくださいね。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)