モコとカイ♪

モコとカイ
05 /27 2016
今朝のモコとカイの様子です。

毎朝同じことを繰り返すカイくん・・・

そんなにモコをいじめるのが面白いのか・・・?

よく飽きないなぁと思うのですが・・・









今日 1

モコはよっちゃん(夫)の朝食が終わるのを待ってたのですが・・・




今日 2

モコの前に行き、なにもせんよ~ って態度のカイくん。




今日 3

そんなわけないじゃろ~! ってモコちゃん(^_^;)




今日 4

カイのすることはわかっとんじゃけ~ね!




今日 5

いきなりひっくり返るカイにびっくりするモコちゃん。




今日 6

モコ姉びっくりしたじゃろ~!




今日 7

カイのすることじゃけ~びっくりせんわ<`ヘ´>




今日 8

おかしいね~びびっとるはずじゃのにこわいかおしとる・・・







これがモコとカイの毎朝恒例の遊び?です。

もっと仲良く遊んでくれるといいのになぁ(^_^;)














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえるとうれしいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)