出来た~♪

消防団活動
05 /29 2016
全国女性消防団員活性化北海道大会に持って行く

箸置きがやっと出来ました~♪

時間があれば友人たちと行った旅行のフォトムービーも

仕上げなくっちゃ、と思っていたのですが・・・

目が疲れてしまったのでまた今度にしました。

あ~早く仕上げないといけないのに・・・ ごめんね~。




今日は雨の予報だったのですが、

朝は曇りだったのでまた花の写真を撮ってみました。





曇り 1

ミニバラが次々と咲いてます♪




曇り 2

黄色って好きな色なんですよね~♪




曇り 3

ラベンダーもなかなか咲きませんね(^_^;)




曇り 4

友達に挿してたらつくよってもらったヒペリカム♪




曇り 5

ちゃんとついてくれたようです(*^_^*)




曇り 6

ヒペリカムは赤い実が生るので花も赤いのかと思ってました(^_^;)




曇り 7

黒法師の色も少し薄くなってきたのかな?






今日はなんだかすごく疲れてしまいました。

やっぱり年には勝てないのかな~と自分に言い訳をする私・・・

今、義母はショートステイに行ってもらってるので

少しでも疲れをとってまた頑張らないとね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)