横取りしたニャ~♪

モコとカイ
05 /30 2016
今日は良く晴れて暑いくらいの天気なのですが、

6月2日の札幌の最高気温を調べると・・・・

なんと14度! 最低気温は一桁の9度!

今日、北海道に行く仲間に伝えると「ここの真冬と変わらんじゃん」って・・・

半袖の服しか用意してないよ~って大慌てでした。

そういう私も半袖なんだけど・・・(汗

上着を着れば大丈夫なのかなぁ。。。

体調がいまいちなので早く治さなければ!






今朝のモコとカイ♪

ダイソーの袋を出しっぱなしにしていたら

モコが袋で楽しそうに遊んでたのですが・・・






100均 1

目ざとく見つけるカイくん・・・




100均 2

モコ姉なにしょん?




100均 3

モコから袋を横取りしたカイくん(^_^;)




100均 4

どうせすぐあきるんじゃけ~




100均 5

かくれんぼでもしてるつもり?




100均 6

モコ姉がおらんようになった!




100均 7

袋遊びに満足したのか、それともモコが相手をしなかったからなのか
すぐ出てきましたよ。




100均 8

なんかわるくちようるん?




さすがモコちゃん。 読みが鋭い!

カイくん、すぐ飽きちゃったね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)