帰ってきました。

消防団活動
06 /04 2016
北海道から無事に帰ってきました。

昨日までの様子は明日ゆっくり報告させていただくことにして、

今日の様子を少しだけ・・・






ご報告 1

札幌駅の近くのビジネスホテルに泊まったのですが、
街路樹にこんな可愛い花が咲いてました♪
(タクシーの運転手さんに聞いても名前がわからず)




ご報告 2

今朝はまず中央卸売市場、場外市場で買い物をし、
アスパラガス・カチョカバロを買いました♪(カニは生きてたので買わず・・・)




ご報告 3

次に行ったのが石屋製菓♪




ご報告 4

天気予報は雨だったので雨を覚悟してたのですが、
なぜか雨は降らず・・・少しの間ですが日がさしました♪




ご報告 5

まず工場見学をしました。




ご報告 6

工場見学の階段・通路にこんな足跡が♪




ご報告 7

今日も観光客の方がとても多かったです。(中国?の人が多かったです)




ご報告 8

お土産を買ったあと次に向かったのは六花亭♪




ご報告 9

結局、観光はなしでお土産を買って帰ってきました。




家に帰り、荷物を片づけるとカイが抱っこ~って来たので

カイを抱っこしながらブログを書いてたのですが、

今は私の横で寝てますよ♪

なんだかとってもいじらしくて愛おしくなりました。

モコは私が二階で片づけをしてると傍に来てニャーニャー♪

「どこいっとったん、さみしかったんじゃけ~ね」って言ってるようでした。

疲れたので今夜はゆっくりモコ・カイと一緒に寝たいと思います。



今日は無事に帰ったご報告まで。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえるとうれしいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)