ふ・ま~ん!

モコとカイ
06 /07 2016
6月4日に梅雨入りしたモコカイ地方。

やはり雨がよく降ってます・・・

洗濯物が乾かないので困るのですが、

こんな時に限ってモコちゃん毛玉を吐きまくってます。

ブラッシングは毎日欠かさずしてるのですが、

気分が乗らないと、怒ってシャーシャー!噛みついたりするんです。

今朝はばあちゃんのベッドに行けなくて機嫌が悪いモコでしたが・・・







ふま~ん 1

義母がいるのでベッドに行けなくて機嫌の悪いモコ(^_^;)





ふま~ん 2

カイが来たので撮ろうとするとこの顔・・・
撮られるのは嫌なんだって(^_^;)





ふま~ん 3

義母が出かけると(デイサービス)早速義母のベッドで寝るモコちゃん。
どうやら機嫌が直ったようです(^_^;)


義母が帰る前に掃除をしておかなければ・・・







北海道のお土産で自分用に買ったものがあります♪






ふま~ん 4

ジャーン! 一目見て気に入ったチョコ♪ (持つと重いんです)
北海道といえばRoyce'ですよね~♪
可愛いチョコがいっぱいで迷ったのですが、最初に目に入ったこのチョコを買って帰りました。





ふま~ん 5

北海道で今旬の食べ物といえばアスパラ♪ということで買って帰りました。
紫色のアスパラは初めて食べたのですが、味は特に変わらなかったです。
チーズのカチョカバロを写し忘れましたが、あと2個残ってますよ♪





ふま~ん 6

これは北海道産ではありません(^_^;)
まぁごのバレーの応援に行き、帰りの道の駅で買って帰った「松きのこ」♪
生でも食べられるそうで試食させていただきました。
昨夜アスパラと松きのこをバターソテーしたのですが、とっても美味しかったです♪
今夜も残りのアスパラと松きのこをいただきますよ~♪






インスタグラムを始めました。 よかったら見てくださいね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)