食べたい♪

モコとカイ
06 /15 2016
やっと猫草が食べごろに育ちました。

じゃ~ん! 見てください。






食べたい 1

育ててる間もカイは毎日少しずつ食べてました(^_^;)




食べたい 2

今朝も血走った目で猫草を見るカイくん(^_^;)




食べたい 3

お座り!って言う前にかぶりついてました。




食べたい 4

真剣な目をして食べてるでしょう♪




食べたい 5

ガオォーって顔のカイくん・・・
慌てて食べなくても猫草は逃げないよ~!




食べたい 6

モコにどうぞって差し出すと・・・




食べたい 7

ゆっくりパクリ♪




食べたい 8

モコちゃん、早く食べないとカイが狙ってるよ(^_^;)




食べたい 9

モコの顔は美味しいって顔なのか?それとも・・・まずいって顔なのか?




猫草を食べる順番はもちろんカイが先なのですが、

いっぱい食べたいカイはモコの猫草まで横取りしようとします。

モコはゆっくり食べるので口を開けたとたんにカイに取られることも・・・

それになぜかカイが一度咥えた猫草は絶対食べないのですが、

カイはモコの唾液が付こうが平気で食べます。

これってやっぱり性格の差なのかな?

それともカイがいやしんぼだからでしょうか(^_^;)








おまけの2枚


食べたい 10

昨夜のモコとカイ。
この後・・・・・何も起こりませんでした(^_^;)




食べたい 11

何かを狙ってるカイくん。  何があったんだろう?

黒い子って表情が写しにくくて困る(^_^;)








インスタグラム始めました。  ←よかったらポチして見てくださいね。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)