キジ男がいた♪

日常のこと
06 /17 2016
今日、義母の夏服を注文しようと思いカタログを見ていたら

いいものを見つけました♪ 

もちろん義母の夏服もポッチンして購入したのですが、

見つけたものはモコ・カイのものですよ。

モコとカイはきっと喜んでくれるはず・・・

届くのが楽しみです♪







昨日の夕方のことです。

道路前の草地でキジ男を発見!






こんなところに 1

小雨が降ってたので傘をさして撮りました♪




こんなところに 2

近寄ると逃げるかと思ったのですが・・・




こんなところに 3

食べ物を探すのに一生懸命みたいです(^_^;)




こんなところに 4

草の中にいる虫を食べてるのかな?




こんなところに 5

キジ男くん、丸々と太って元気そうです(*^_^*)



キジは近くに何羽かいるのですが、

見てると縄張りがあるようなので

このキジはたぶんキジ男のはず・・・?













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)