カイの新技

モコとカイ
06 /18 2016
明日は父の日なのでお墓参りに行こうと思っていたら

仕事で山口に行ってもらってる長男から電話があり、

孫の体調が悪いので病院に連れて行ってほしいと・・・

予定を変更し、福山までアッシーくんに行ってきました。

孫は急性胃腸炎との診断で点滴をしてもらい帰ってきました。

今日はサッカーの試合だったので、行けなくて残念がってましたが、

また明日試合があるそうです。 (どうりで食事のお誘いがないわけだ・・・)

明日は試合に出られるといいね!○○くん♪







今朝のモコとカイの様子です♪





荒技 1

モコが転がってる傍に座るカイくん。




荒技 2

悪そうな顔をして見てますよ(^_^;)




荒技 3

カイが何かするんじゃないかと緊張気味のモコ・・・




荒技 4

私が見てるので「なんもわるいことせんよ~」ってごまかすカイくん。




荒技 5

と思ったらモコのそばで転がりましたよ? (私になんもせんよってアピール?)




荒技 6

カイの態度に警戒するモコちゃん(^_^;)




荒技 7

なんもわるいことせんけ~ね って言いながら怖い目のカイくん




荒技 8

のびしょうるだけじゃけ~♪




荒技 9

カイの目つきに赤ずきんのオオカミを思い出したよ・・・




荒技 10

モコの顔が見えないけどカイの魂胆はわかってるはず・・・




荒技 11

勢いよく飛びかかるカイに・・・




荒技 12

カイのすることはわかっとんじゃけ~ね<`ヘ´>


モコはさっさと逃げていきました。




モコと一緒に寝転がり油断させるなんて・・・

カイも考えたものです(^_^;)







今夜は友人たちと食事会をします。

4月に行った旅行のフォトムービーがやっと出来上がりました~♪














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)