試写会をしました♪

動画
06 /19 2016
昨夜は4月に行った旅行のフォトムービーがやっと出来上がったので

友人たちと試写会をしました。

いつものように楽しいお喋りと美味しい食事を終え、

そのあと試写会をしたのですが・・・









試写会 1

なぜか仲間に入るモコちゃん♪ ご機嫌さんに見えますが・・・



実はこんなことがありました。





試写会 2

3人の友人がソファーに座ってると、無理やり間に入ってきて
ココはうちがすわるばしょじゃけ~ね! って自己主張するモコに思わず席を譲る友人・・・





試写会 3

もうかってにすわらんとってくれん<`ヘ´>





試写会 4

モコちゃんごめんね♪ って友人・・・(^_^;)



このあと1枚目のモコになりました♪







試写会 5

食事会の様子です。 いつものようによっちゃん(夫)も一緒ですよ♪






久しぶりに楽しい夜を過ごしました♪









おまけの動画です。







今朝、雨がよく降ってたのですが・・・
ツバメさん、どうしたのかな?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
モコちゃんは人見知りをしない子なんですか?
お友達の間に無理矢理入って行くなんて、すごいですね~
我が家では、ちびたもシャー坊もココちゃんもお客様が苦手(だった)なので
とてもとても信じられませ~ん(^^;)
モコちゃんは可愛い可愛い接待係なんですね。
なでなでされて嬉しそう~♪

ツバメさん可愛い~
でもなんか、落ち着かない様子ですね(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
梅雨がない北海道もよく雨が降ってるようですね~。
雨が降るとうっとうしいのですが、ココちゃんが雨を楽しんでるのなら
雨降りも苦になりませんね(*^_^*)

モコはお客様大好きなので、必ず確認に?出て来ますよ。
可愛いね~って言ってもらえると傍にずーっといるのですが、
デブじゃね~とか太っとるね~とか言われると
怒って二階に上がってしまいます。
それにお客様が来ると私が甘くなるのをわかっていて
いつもおやつを要求されますよ(^_^;)
とっても甘え上手なモコなのです♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)