マイカーが来た♪

モコとカイ
06 /20 2016
17日のブログにいいものを見つけた。と書いたのですが、

早速届きましたよ~♪

義母の夏服と一緒に注文したのは↓コレです。









マイカー 1

ジャーン♪ モコ・カイの爪とぎです(*^_^*)





マイカー 2

早速チェックにやってきたカイくん♪





マイカー 3

一回りして去っていきました(^_^;)





マイカー 4

夜見ると・・・黒くてわかりませんが入ってますよ♪





マイカー 5

ちょっと小さいようで体がはみ出てますが・・・(^_^;)





マイカー 6

楽しそうにしっぽをブンブン振るカイくん♪





マイカー 7

ねっ♪ ちゃんと入ってる(乗ってる)でしょう(^^♪




ただ・・・爪とぎとして使ってないのですが、

もしこの車の爪とぎを使うと壊れる可能性があり・・・

6キロ超えのモコ・カイに耐えられるのか心配です。

よっちゃん(夫)によく見て買えばいいのに・・・と言われてしまいました(>_<)




もし壊れそうだったらラテちゃんにあげようかな~(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)