簡単に♪

動画
06 /22 2016
今日はチョロの12回目の命日なんです。

月日が経つのは早いもので、いつの間にか12年経ってしまいました。

チョロが亡くなって、家の中や私の回りでチョロを感じることもあったのですが

いつの頃からかチョロを感じなくなりました。

もしかして生まれ変わったのかな?と思ったり・・・

チョロの名前はちょろちょろ動き回るから付いた名前なのですが、

次男の家のラテちゃんもちょろちょろよく動き回る子なので

チョロだったらいいなぁと勝手に思ってます。






簡単に 4

20歳のチョロ♪

外を見るのが好きで、いつも出窓に座り外を見ていたのですが
よく置物と間違われてました♪











今日の「簡単に♪」は、昨夜の夕食のことなんです。

義母がいなくて、よっちゃん(夫)の夕食がいらなかったので

とっても楽チンでした~♪





簡単に 1

↑コレなんだかわかりますか? 巨大ズッキーニなんです(^_^;)
遠近法で大きさが違って見えますが、私が食べる分だけ切りました。





簡単に 2

ズッキーニに塩コショーをし、オリーブオイルを回しかけてオーブントースターで焼き
スライスチーズをのせました♪





簡単に 3

折り紙で作った鶴の箸置き♪



このお皿に酢玉ねぎをおいて食べたのですが、

よっちゃん(夫)がいないので普段食べられない鶏肉を食べました♪









おまけの動画♪

猫草を食べるカイとモコを見てくださいね。
(ピントがあってなかったり変なところが写ってます)


















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます♪
昨夜の雨はすごかったですね~! 
家の中だとよくわからなかったのですが、スマホが鳴って煩かった(^_^;)
避難準備って防災無線から放送があったときはどうしようかと思いましたよ。
よっちゃんは消防で出かけ、徹夜で作業したそうですが、
今朝帰ってきた顔を見ると怪我をしてました(^_^;)
もうこれ以上雨降らなくていいのに・・・

綺麗な夕焼け・・・見たいですね♪

ひとりご飯はたま~にしかないので好きなものが食べれて嬉しいです♪
モコ・カイが傍で私が食べるのを見てるし(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)