簡単更新です。

日常のこと
06 /26 2016
昨日は久しぶりによっちゃん(夫)とかなり年下の友達ちゃっぴぃさんと出かけてきました。

夕方帰ったのですが、帰りに次男の家に寄りまぁごたちを連れて帰り

夜はビーボールバレーに行ったのでバタバタ・・・

疲れて帰ったのでまぁごたちとバッタンキューでした。

今日はまぁごをよっちゃん(夫)にお願いし、

私は友人たちと出かけてきます(^_^;)







響き 1

金曜日の夜は避難勧告が出たモコカイ地方。
それでも土曜日に出かけてきました(^_^;)





響き 2

ちゃっぴぃさんのTシャツが可愛い~♪





響き 3

行ったのはまたここです。ちゃっぴぃさんは初めてなので♪





響き 4

道の駅「舞ロードIC千代田」 大きな太鼓が目印ですよ♪





響き 5

早めの昼食を済ませ、次に行ったのが「湧永満之記念公園」です。





響き 6

バラの時期が終わったかな?と思いながら来たのですが・・・





響き 7

まだバラ(少し)も紫陽花も咲いてました♪





響き 8

曇りだったので綺麗に撮れなかったのですが、(晴れてても(^_^;))
暑くなくて歩き回るのには良い天気でした~♪




続きはまた今夜~♪



では出かけてきます。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)