警報が出た・・・

モコとカイ
06 /29 2016
今日も雨のモコカイ地方・・・

午前中は大雨洪水雷注意報だったのが午後から大雨警報になりました。

土砂崩れが発生したため消防団に出動要請があり、

よっちゃん(夫)は土砂崩れ現場に出ていきました。

九州地方でも大雨が降り大変な被害が出てますね・・・

もうこれ以上雨はいらないよ!








今日のお昼のモコとカイ♪





大雨 2

大雨が降ろうと関係なく寝てます。





大雨 1

何の心配もなく寝てるモコを見ると安心する♪





大雨 3

カイは二階の寝室(私のベッド)で寝てました。 





大雨 4

足音で目がさめちゃったようです(^_^;)





大雨 5

寛いでお手入れを始めるカイくん♪





大雨 6

耳の後ろから洗ってますね~(^_^;) 
(耳の後ろから顔を洗うと雨が降ると言われています・・・雨降ってるけど)





大雨 7

カイの顔を洗うところを見るのは久しぶりだね♪





大雨 8

綺麗に洗えてるのかな???





大雨 9

ちゃんとあろうとるよ~





大雨 10

かあさん、いつまでそこにおるん?





はいはい、もう仕事に行くからまた寝てちょうだいね。

モコもカイも昼間寝て、また夜寝れるのがすごいなぁ。。。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)