油断大敵!

モコとカイ
06 /30 2016
今日のモコカイ地方は曇りです。(時々雨がぱらついたり晴れたり変な天気)

カラッと晴れてくれると気持ちがいいのですが、

昨日の大雨で土砂崩れの被害が出たところのことを思うと

復旧作業をするのは曇りの方が楽かもしれまんね。

それにしても今まで西日本に降った雨量って・・・

本当にもうこれ以上雨は勘弁してほしいです!







今朝のモコとカイ♪





油断大敵 1

モコが転がってるところにカイも来て転がったのですが・・・





油断大敵 2

カイを警戒するモコちゃん。
カイにすきを見せると飛びかかってくるもんね(^_^;)





油断大敵 3

飛びかかるタイミングを狙ってるカイくん。





油断大敵 4

残念ながらモコに逃げられてしまいました(^_^;)





油断大敵 5

カイは飛びかかるのを諦めたのですが、上の写真との違いがわかりますか?






答えはね・・・





 カイの耳を見るとわかりますよ。カメラのシャッター音を気にしてたんです(^_^;)
(写真を撮ってる私を気にしてました)









おまけの3枚



油断大敵 6

お昼寝中のモコちゃん♪





油断大敵 7

寝顔が可愛いでしょう♪ ←親ばかです(^_^;)





油断大敵 8

足の間から出てるシッポも可愛い~(*''▽'')












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)