ainaの看板猫ちゃん♪

日常のこと
07 /01 2016
今朝は湿度が高く、外を見ると霧が出ていたのですが、

船の汽笛がひっきりなしに鳴ってました。

近島にお住まいの方は船が欠航し

出勤や通院など困った方もいるのではないかと思います。









霧 1

二階から海の方を見るとこんなに霧が出てました。





霧 2

見える山はお隣の島なのですが、広島県ではなく愛媛県なんですよ。

海に立ち込めた霧が風で流れてたので早く晴れたかな~?








午前中、お休みをもらってainaに行ってきました♪

ainaには看板猫のねねちゃんとチャチャくんがいるのですが

今日は寝てばかりのねねちゃんとチャチャくんでした。








霧 3

寝てるところを起こされて機嫌が悪いねねちゃん(^_^;)





霧 4

まだボーっとしてましたよ・・・





霧 5

チャチャくんはすっきり目覚めたようです♪





霧 6

床でゴロゴロしてたのですが・・・





霧 7

やっぱりまだ眠かったのかな・・・(^_^;)




無理やり起こしてしまってごめんね~。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)