ちょっと拝借

モコとカイ
07 /02 2016
今日のモコカイ地方、気温が32度上がりました。

カラッとした暑さならいいけど、湿度があるのでじっとり暑い・・・

こんな日は熱中症にならないようにこまめに水分補給しないといけませんね。

みなさまも熱中症にならないようにお気を付けください。






ちょっと拝借したのはウエットティッシュです。

モコカイ用のウエットティッシュは二階にあるのですが、

同じノンアルコールだったので義母のウエットティッシュを借りました。







拝借 1

借りたのは↑コレ(^_^;)





拝借 2

耳掃除をするのに借りました♪





拝借 3

耳掃除・・・モコは好きなんだよね(*^_^*)





拝借 4

念入りに掃除しました♪





拝借 5

カイは逃げようとするので足で押さえて耳掃除しました(^_^;)



時々耳掃除をするのですが、

カイはぜんぜん汚れてなくてモコの耳は汚れてる・・・

なんでだろうね・・・?










おまけの3枚


拝借 6

用事があって次男の家に行きました♪





拝借 7

ラテちゃん・・・笑ってる(*^_^*)

すばしっこいのでぜんぜん撮れなくて困ってたら
まぁごが抱っこしてくれました♪





拝借 8

ソルトくん♪


外に出そうとすると、まぁごから「ラテがいるからダメ~」って。

ラテちゃん、ソルトくんを追い掛け回してひっかくそうです。

ラテに引っかかれたくらいでは大したケガはしないと思うのですが、

ソルトがラテを噛んだ時が怖いので、ソルトを外に出すのを諦めました。

息子が大好きなソルトなので息子がいるときなら大丈夫かも・・・?










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)