絶叫~!

動画
07 /03 2016
今日は朝からものすごく暑いモコカイ地方。

義母の髪が伸びてきたので散髪をしようと思い、

朝一番にウッドデッキで散髪をしました。

この時点で私は汗びっしょり・・・

汗のかきついでにモコ・カイのシャンプーもしましたよ。









絶叫 1

シャンプーで疲れたモコちゃん(^_^;)





絶叫 2

休憩しながらナメナメしてました。





絶叫 3

カイも一生懸命ナメナメ・・・





絶叫 4

カイは違う意味で疲れたようです(^_^;)





シャンプーするときは必ずモコからします。

カイからすると次は自分だと察知したモコが隠れて抵抗するから・・・

モコはシャンプー中、虐待してると間違われるくらい絶叫するのですが、

モコの絶叫を聞いたカイはモコを助けようと思い(?)、

必ずお風呂場の前でアオーアオー鳴きます(^_^;)

そんな様子を動画に撮ったので見てくださいね。

今日はよっちゃん(夫)に撮ってもらいましたよ♪
















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)